ID非公開

2021/12/1 20:27

33回答

会社のモニターにアームを取り付けて机をスッキリさせたいのですが一般常識的にどう思いますか?

補足

皆さまご回答ありがとうございます!! やっぱり勝手にモニターアームを取り付けるのはまずいですよね。。、 追加で質問させてください。 モニターの下にモニター台を置くくらいならどうでしょうか? それにプラスで自分のワイヤレスマウスとワイヤレスキーボードを持ち込んで使いたいです。 会社の備品をいじらない代わりに自分の私物を複数持ち込む感じです…

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/1 20:58

ID非公開

質問者2021/12/1 21:07

ご回答ありがとうございます! 質問に補足したのでご返答いただけると嬉しいです。

その他の回答(2件)

0

勝手にとか駄目に決まってるだろ 普通に背任

ID非公開

質問者2021/12/1 21:07

ご回答ありがとうございます! 質問に補足したのでご返答いただけると嬉しいです。

0

ID非公開

質問者2021/12/1 20:40

ご回答ありがとうございます! モニター台くらいだったら問題ないですかね?