ID非公開

2021/12/1 20:53

22回答

リールの糸巻きについて

画像

釣り140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

調整不要→調整不能 別機種ですが、ローターを嵩上げして直したことはある。 ローターの下にシム入れた。 すると、ラインローラーが上に上がるでしょ、そうするとスプールの上方に糸が巻かれるようになる。

その他の回答(1件)

0

スプールの高さ調整ワッシャーが同梱されてたと思うけど、あれがスプール外すと入ってるからそれを抜いてやる