特別区民税・都民税納税通知書について

税金69閲覧

ベストアンサー

0

馬鹿ですみません。 てことは、新しい転職先になにも伝えないと、給与から住民税は引かれないということでしょうか? しかし、給与から引かれた方が結果かなり安いですよね?

その他の回答(1件)

0

期限を超えそうなら、払うべきです。 天引きする申請をすると会社はいってます?会社が申請出さないと、勝手にはなりませんよ。 このタイミングならしないところがおおいですがね。 まあ、ダブったら返すので払っとくべきですがね。 滞納が1番やばいのでね。