高校3年男子です 好きな女の子とイルミネーションを見に行って夜ご飯を食べる予定なのですがどのようなお店がいいのか分かりません

恋愛相談 | 飲食店114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

好きな人と相談して決めたいと思います! ありがとうございます

お礼日時:2021/12/2 19:04

その他の回答(1件)

1

まだ付き合ってないならファミレスとかかなと思います。 付き合ってるならレストランでもいいと思います。 レストランは念の為予約した方がいいかもです。 2人でイルミネーションを見に行くのは完全に脈アリだと思うので頑張ってください!

1人がナイス!しています