ID非公開

2021/12/1 22:08

33回答

仮想通貨は全くの初心者なのですが、ビットコインならできますでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

多くの企業やファンドが資産の分散先としてビットコインを検討しはじめていることがわかっています。彼らは来年度から参入してくるので、それによっての値上がりと、その情報で多くの一般の投資家が参入してくるため値上がりが予想されます。 他のコインも連動して値上がりするでしょう。 ただし、乱高下が激しい仮想通貨では短期投資や一発買いは止めた方がいいです。高値つかみしたあと暴落して大損した人が大勢いますから。 積み立てによる長期投資がお勧めです。積み立てはドルコスト平均法といって、自動的に平均買値を安くできる強力な方法です。 ちなみに私は去年から仮想通貨を積み立てて投資額の3倍になっていますよ。

0

成人してるならビットフライヤーなどアプリ入れて本人認証するだけです。 本屋で一冊千円くらいの本買って口座に数千円でも入金すれば誰でも簡単にできます。 ウダウダ人に聞いている暇あるなら習うより慣れろ!です。