日本国籍・大トラ軍団の未来予想図【いすゞくん、(今年の春、ボルボ親分に捨てられたが、いすゞくんに拾われたことで一命を取り留めた)上尾UDくん、(バス業界ではJバス連合軍でおなじみ)日野くん、

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

三菱ふそうVSベンツの関係は【いつまで】続くか?(実際に、上尾くんとボルボの関係が崩壊した経験から)

お礼日時:2021/12/8 13:57

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

◆:各トラックメーカーの特徴は? ::::・・・・いすゞ、日野、三菱ほかの人気車両も https://shima-corp.com/labo/truck/track-maker |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ※目次 1 トラックメーカーには2種類ある! 2 日本で人気のトラックメーカーの特徴とは 2.1 トヨタの特徴 2.2 いすゞの特徴 2.3 日野の特徴 2.4 三菱ふそうの特徴 2.5 UDトラックス 3 5大トラックメーカーの特徴を知って最高の1台を見つけよう ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 書き出しの抜粋 トラックメーカーには2種類ある! トラックメーカーと一言で言っても、 トラックの車体部分を製造するメーカーとボディ部分(上物)を 製造するメーカーの2種類あることをご存知でしょうか? 車体部分とは、運転室(キャブ)やエンジンなどシャシー部分で、 ボディ部分(上物)とは平ボディや冷蔵冷凍車、 クレーン、バン、ダンプなどのことを指します。 実は車体部分とボディ部分は別のメーカーで製造されていることも 多々ありますが、“トラックメーカー”というと、 車体部分を製造するメーカーのことを指すことが多いです。 次では、その車体部分を製造するトラックメーカーについて 詳しくご紹介していきます! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

画像

2人がナイス!しています