「君が代」ってそんなに歌手泣かせの難しい曲なんですか?

邦楽62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

1

カラオケで小さい声で歌うんなら難しくはないでしょうけど、遠くまで声が届くように歌うとなれば難しいのでは? あと、単に声が出れば良いってもんでもないだろうし。キーミーガーアーヨーオーワーみたいに抑揚も何も無いノッペリした感じになっちゃいそうです。

1人がナイス!しています