回答受付が終了しました

王様ランキングが今期で一番面白いというのはアニオタみんなが口を揃えて言うと思いますが、

補足

無職転生はよくわからないですが、白い砂のアクアトープも無職転生も2クール目から化けている(らしい(無職転生))ので

アニメ5,105閲覧

回答(3件)

0

確かに海外でのランキングを拝見してもBEST3には入っていますよね。 私もアニメをかなり見てきましたが王様ランキングには衝撃を受けました。 あらすじ等全くしらない状態で閲覧し始めた為、あの可愛い絵柄と反する様な内容には驚きを隠しきれませんでした。 私も王様ランキングが面白いと思っている派閥ですが、作画と内容のギャップがこの作品をより輝かせているのかなと感じました。 無職転生に関しては内容を知らない人からすれば異世界転生主人公最強系に分類されるかと思います。 ですがそれを覆すような2クールの内容。 また登場人物の設定の細さが段々と出てきており、そこが視聴者側を沸かせているのかなと思いました。 他に、無職転生はアニメが長く続く程、人気が出る作品だと私は思っています。

1

俺は女の子が出てこないとか気持ち悪い世界観だから観てないけど 1300作品以上アニメ見ている俺に見てもらえなかった王ラン哀れ

1人がナイス!しています

王様ランキング、たしかに可愛い女の子は本当に出ないです。 でも、ストーリーはかげきしょうじょ!、ドクスト、映像研を超えて面白いです。 御伽噺のストーリーを特化したような形です。 毛嫌いせずに観て欲しいです。 観ないのはもったいなすぎます。

7

ID非公開

2021/12/2 10:48

その様な事実は無い。

7人がナイス!しています