国際線の予約受付、とはどういうものですか。

ベストアンサー

0

有難うございました。なんとなくわかった様な?要するに発行日以降から12/31までに日本に到着する便の航空券を購入することが出来ない、ということでしょうか。

その他の回答(1件)

0

受け付けるのは、航空会社です。 航空会社が予約を取らないと言えば、わかりますか?

回答有難うございました。航空券というのは搭乗日よりも前に購入しておく。当日売りも有るでしょうが。12月20日発の便を11月7日に買ったとすると、それは使えて、予約停止が12月2日だと12月2日までに購入したものは使える。12月3日からは購入の行為が出来ない、ということですか。12月5日に12月15日の分は購入できない。ということでしょうか。