回答受付が終了しました

中2女子 170cm 49kg です . 客観的に見て , 上半身は 痩せていると思いますが 下半身がとてつもなく太いです . The 大根足って感じで お母さんにも馬鹿にされました .

回答(7件)

1

肉がついて太いんじゃなければ骨から太いのでそれ以上細くするのは無理かもしれません。

1人がナイス!しています

0

ウォニョンちゃんと本当に変わらないくらいの体重だから質問者さん下半身も痩せてると思いますよ…!実際にお会いした事は無いですが… 専門家でも医師でも何でも無いただの一般人なのであんまり強くは言えませんが…なるねぇっていうYouTuberさんの脚痩せシリーズは個人的に効きました!2週間ちょっとでも太ももが凄く細くなります!

1

170で49だったら客観的に見ても多分下半身も痩せていると思いますよ 家族の太ってるは周りから見たらそんな事ないなんて多いですし!

1人がナイス!しています

0

下半身が太いという事は 骨格や体質の問題かもしれないので これから成長することも踏まえると 食事制限はしない方がいいと思います。 その分筋トレ、ストレッチ、マッサージを 沢山やって浮腫みにくくするだけでも 効果があると思います。 ウォニョンが細いのも遺伝だと思います。 骨格ナチュラルで脚長族だし。

3

60キロが平均体重。 体脂肪率が18.5%より魅力的 それ以下はガリガリ。 生理不順又は血の量に差が出る。生理が止まりやすい。生理が止まりかねない。 低栄養状態過ぎて幼児体型になりやすい。 顔だけが真ん丸になる 洋梨体型 足だけが太いなど。 異様な体型に至ります。 浮腫み率が高くなるから。 欠乏症に悩まされます。

3人がナイス!しています

体脂肪率は 計算した所 16.7 %みたいです . 確かに 生理来てないです ^^; 今年の2月に初めて来て 7月に 2回目 あとは 来てないです , 胸は 周りの人より 大きいと思います , くびれは 綺麗な方だと思います , まだ 幼児体型には なっていないみたいです . 13歳で 浮腫むんですか?? あまり 聞いた事がなくて(--;)