ファミリーマートで購入した、蕎麦に髪の毛が入っていました。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます!!

その他の回答(6件)

0

異物混入は証拠があるのが大前提です。 質問者さんが嘘をついているとは思いませんが、同じような写真を送って嘘をつく人もいます。 ですのでその問い合わせだけでは真実かどうか判断できませんので、返金や謝罪はできません。 きちんとした対応を望むならば、家族に「とっておいて」と頼むのではなく、ご自身で袋に入れて「触らないで」というような注意書きをつけるなどして、証拠保全をすべきだったと思います。 申し訳ないですが、ご自身で確実に保管しなかった部分の否はありますので、真実かどうかの判断ができない以上会社の対応は間違っていないと思います。

0

髪の毛どこに入ってましたか? そばの製造ラインに作業員いるのかな?って思いました。 出来れば皿に出さないで、混ざってる所・コンビニ容器に入ってる写真を送った方がいいです。

0

会社としては、購入店舗、購入時間などを聞いて製造のどの過程で髪の毛が混入したかを時間と労力を惜しまず追跡し、再発防止を心がけると良いと思います。 あなた(お客様)には、返金か新しい商品を提供かどちらかを選んでもらうと良いと思います。