プランターでイチゴを育てています。初心者です。 10月頭に苗を買ってきて植えました。 2か月時点での生育に大きく差があるので教えてください。 生育条件は同じです。東京都です。

画像

家庭菜園 | 園芸、ガーデニング60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やはり四季なりの方が生育は旺盛なのですね。 ランナーの出方、葉の育つ速さなど、育てやすいと思っていました。 薬剤の件、ご指摘ありがとうございます。 ホームセンターで一時間くらいあれこれ注意書きをよく見て 購入しました。大丈夫だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/3 0:44

その他の回答(1件)

0

品種の特性かと思いますが。同じ一季成りで違う品種を、同じ条件で育てても株の成長は変わります。これから休眠に入るので、枯れてなければ春には元気になると思います。