ID非公開

2021/12/2 23:35

55回答

このロゴを20個くらいにまとめて印刷したいのですが、なんのソフトを使えばいいでしょうか?

画像

Macintosh(Mac) | 画像処理、制作64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/3 19:06

コメントありがとうございます。綺麗に並べて頂いて本当感謝です。 残念ながら自分が送ったロゴやボヤけてしまっていた物で… ワードは多分自分のMacでも使えたと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん本当にありがとうございました。人の暖かさが感じられる質問欄で本当に良かったです^ ^

お礼日時:2021/12/3 22:52

その他の回答(4件)

1

レイヤーが使えるソフト、サイトで、印刷サイズのキャンバスにレイヤーとして開き、適当にコピペすれば良いでしょう。 https://pixlr.com/jp/e/ その画像に枠を付ければ切り易い(内側)と思います。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/3 19:04

コメントありがとうございます。スマートフォンならそれっぽいのを作った事がありますが、パソコンだとやった事がなくて… 今何件かソフトを紹介してもらったのですがどれがやり易いでしょうか?

1

どれくらいのサイズで印刷するのかわかりませんが、名刺サイズなら、「ラベル屋さん」みたいな名刺作成アプリを使えばいいのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/3 19:03

コメントありがとうございます。横4cmくらいです。 色々使えそうなソフトを探してみて作ってみます^ ^

1

Keynoteで適当に貼ってしまって印刷でいいんでは。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/3 0:08

コメントありがとうございます。keynoteもダウンロードしてみようと思います^ ^

1

pagesで表つくってそれぞれの枠に画像をコピペするとか

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/3 0:07

コメントありがとうございます。表に載せると確かに切りやすそうですね。 やってみます:)