映画「スティング」について。ネタバレ含みます。 映画「スティング」について(原題:THE STING)

外国映画105閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。刑事を騙すために2人の演出だったということですかね?でしたら納得です。FBIとレッドフォードのみかと記憶していたのでお互い認知しているなかでこのシーンの意味がわからなかったので、、見直します

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スッキリしました!ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/3 0:12

その他の回答(1件)

0

物凄い昔に見た切りなので相当うろ覚えですが。 あの時点ではレッドフォードも作戦 知らなかった と解釈できるのでは。

ご回答ありがとうございます。今質問しておきながら私自身もだいぶ前に見たので記憶が曖昧です。その時点ではレッドフォードも騙されていたとしたらラストのシーンで初めて知るのでしょうか?