ダイハツロッキーのハイブリッドより、トヨタライズのハイブリッドの方が早く納車され始めているのは何故でしょうか。 ダイハツで作ってるんですよね。

新車 | 自動車1,368閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/12/3 8:36

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。皆さんベストアンサーにしたいところですが、生産ラインについても触れてご回答頂いた世界は元素であふれているさんにさせて頂きました。

お礼日時:2021/12/3 9:26

その他の回答(2件)

1

元々、トヨタ向けの生産数の方が多いってことでしょう。 他のOEM車もおしなべて、トヨタでの販売台数の方が多いので、最初からそのように生産計画を立てているものと思われます。販売力の違いですね。

1人がナイス!しています