アスペルガー症候群

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ご丁寧なお返事ありがとうございます。 あなたにお返事貰えて本当に良かったです。自分だけでは絶対にそういう考えにはいたらなかったです。教えていただきありがとうございます。もう少し1人で頑張ってこの先どうしたらいいのか、真剣に向き合っていきたいと思います。

その他の回答(2件)

3

自分で自覚出来るような場合は、本来のアスペルガーと違ったていたりすることが大半です。 アスペルガーかどうかではなく、生活に制限を受けてるなら受診を考えてみて下さい。

3人がナイス!しています

1

今、高校生や大学生(相当の年齢)なら、就労や、早ければ結婚もありますので、お早めに受診することをオススメです(特に大学生相当ならなおさら)。

1人がナイス!しています