ID非公開

2021/12/3 3:06

33回答

艦これについてです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました~。 どの回答もとても分かりやすかったです!

その他の回答(2件)

1

クリアおめでとうございます、艦これのイベントは今回のような期間限定海域のゲージを削る方式が年3、4回。通常海域を利用した収集イベントが年1、2回あります。 また開始時に甲乙丙丁の難易度を選択することができたと思いますが、難易度が高いほど良い装備を獲得できます。海域クリア報酬艦(今回ならE3までクリアすればScamp)は難易度に関わらずもらえます。 イベント海域は通常海域ではドロップしない艦も多く配置されているので、攻略後も多くのユーザが周回していますね。

1

ひとつのマップをクリアする毎に難易度に応じた報酬が貰えます。かなり美味しい報酬なことが多いです。また、新艦はイベントで実装されて、初回入手方法はクリア報酬かイベント海域でのドロップになります。 あとは通常海域や建造では入手出来ない艦のドロップが設定されていますので、目当ての艦があれば堀です。