PIC16F1778のプログラミングで #include "mcc_generated_files/mcc.h" でエラーが出ます。 ヘッダーファイルがないんですか? どうすれば入りますか?

C言語関連79閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました有難うございました。 他の回答者様も有難うございますm(_ _)m

お礼日時:2021/12/4 6:03

その他の回答(1件)

0

MPLAB(PIC用のIDE)を使ってMCC(MPLAB Code Configurator)を使ってピンの設定などをやってますか? これをやっていないなら、そのファイルは存在しません。 何かを参考にしているのなら、その参考にしているものの中に上記のMCCの使い方なども書かれているはずです。