至急回答お願いします! 今日初めて1人で眼科に行くことになりました、ものもらいができて瞬きも痛くて眼科に行くことになりました。 いつもは親と行きますが、今日は1人です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/3 9:01

診察代とお薬代合わせてだいたいどのくらいになるものなのでしょうか? 眼科によって違うとは思いますが、大体でいいので教えていただきたいです。 それと、結構晴れが酷くて、マシになるまでは眼帯してても大丈夫でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事診察してお薬も出してもらいました!診察代とお薬代は合わせて2000円もしませんでした。 助かりました。お二人ともありがとうございました!

お礼日時:2021/12/4 0:29

その他の回答(1件)

0

普通に、ものもらいができたみたいで、といえばいいです。3000円で足りると思いますよ。

受付でカードと保険証を出して、そのようにいえばいいのでしょうか? あと、普段コンタクトを付けているんですが、つけて行っても大丈夫ですか?