ID非公開

2021/12/3 8:50

55回答

IVEのデビュー曲知恵袋内で不評すぎてスゴく心配だったのですが、本国では音源と音盤共に順調みたいだし、MV再生回数はもうすぐ2000万回突破するし、結局日本受けは悪いが本国受けは良かったということでしょうか?

K-POP、アジア681閲覧

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

日本人気も10代の女子とかだったら全然悪く無いと言いたいです↑ LINEミュージックなどでもランクインしてます。 日本人はそもそも昔のTWICE的な可愛い感じが好きなよで、そういう一部のウィズワンおじさんとかにはそもそもガルクラっぽいIVEの雰囲気がウケないよねって話はありますよ。でも事務所スタシだし。今の流行りは可愛い系ではないし。多分IVEのターゲットも秋元グループ発のウィズワンおじさんでは無いし。良いんです。これで。

その他の回答(4件)

3

知恵袋なんて暇つぶしで適当にやってる人がほとんどだから信用しない方がいいよ

3人がナイス!しています

3

韓国では音源いいみたいですメロンに入ったら凄いので

3人がナイス!しています

6

ID非公開

2021/12/3 10:42

本国のコミュいろいろ回ってみたんですが、結構好評でしたよ。ユジンとウォニョンはもともと認知度あるから当たり前ですけど、全体的にいいバランスで期待しているファン多かったです。一部IZONEのファンに見られる人たちが下げようとしているのはありましたが、なんか寂しいというファンもいたし、曲とかパフォーマンスとかは結構反応よかったです。 音源もメロンチャート入りして頑張ってますし、音盤もデビューした新人にしては成績いいですよね。MV再生回数も驚きました。あとは様子見ですが、バックで資金力持ってるカカオエンターが投資すると公表しているし、コンテンツもどんどん公開するみたいで、順調に成長すると思います! 曲も個人的にはすごく好みでしたが、IZONEのようなコンセプトを期待していた一部日本のファンには合わなかったんですかね。あとグループ自体下げようとしている人たちは他グループのファンじゃないですかね。注目されてるのが気に食わないとか?

6人がナイス!しています

5

本国では人気がある?というよりいま新しいヨジャでいちばん期待してるのがIVEだったためみんなこぞって見てるんだと思いますよ!海外の方についてもやはりウォニョンがいる限り知名度もある程度ありますし!まぁでも良いコメントばかりというのは当たり前かなと思います、、好きでそのグループみてコメントしてる訳ですから、!日本では曲のコンセプトが不評なんだと思います。あとはビジュアルが思ってたのと違った。とか

5人がナイス!しています

この返信は削除されました