excel初心者です。よろしくお願いします。

画像

Excel45閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。出金フィールドを「行」のボックスに入れていたので、「値」のボックスに入れてみました。すると「個数/出金」になってしまったので、「値フィールドの設定」で、「値フィールドの集計」を「合計」に変えたら、集計出ました!ついでに出金フィールドを「行」のボックスにも追加したら、希望通りのピボットテーブルになりました! ありがとうございました!

画像

その他の回答(1件)

1

>集計の項目はあるのですが、値が表示されません。 入金が表示されない? 値エリアに入金をドラッグすればよいのでは?

1人がナイス!しています