朝の和歌山と山梨?の地震が南海トラフの予兆と言われてて地震恐怖症が再発してしまいました。めちゃくちゃ怖いしずっと動悸がしててかなり辛いです。どうすればいいですか( ; ; )

地震 | 災害624閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(7件)

0

>>南海トラフの予兆と言われてて 無知な人たちが勝手に騒いでいるだけです。 専門家の人たちは一切言っていません。

2

ウソなので無視しましょう 気象庁はそんなことは言っていません。NHKと気象庁以外の地震の話は無視するのがいいです。 しばらくネットを使わないことも考えましょう。

2人がナイス!しています

2

こちらは北関東ですが、昨日の深夜2時過ぎに震度4の地震がありました。 で、 今朝の山梨と和歌山の地震は関係ないみたいですね。 南海トラフの予兆でもないでしょう。

2人がナイス!しています