電話のマイラインについて

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

早速にありがとうございます。 キャラクターなのか、言わされているのか、言い切るようさぞ当たり前のような言い方をしてきましたが、 どこか疑念を持ってしまう話し方でした。 やっぱり詐欺まがいだったんですね そもそも廃止なのに・・・ やはり知らないとだまされるんですね・・・

その他の回答(1件)

0

契約更新などないから、典型的な悪質な勧誘業者 法人だとクーリングオフ適用対象外なので契約に応じないこと。 契約を変更すると勝手に必要のないオプションサービス付けられるなどして以前より高額になる等のトラブルになる。

早速にありがとうございます。 もっともらしく話してはいましたが、どうも疑念を持つ話で。 「マイラインでうちはどこと契約しているの?」と聞くと、「プラチナラインと言って、安いところを使い分けて使えるプランです」と。 そんな器用な回線の訳がないと思って、NTTファイナンスに確認すると言ったのですが、ファイナンスは請求代行で回線の事はわからないの一点張り。 でも代行するにはどこかから依頼されないと請求できないのだから、知らないはずないだろと言うと、しどろもどろになってきて、 最後は捨て台詞的なことを言って去っていきました。 ジャンポケの斎藤みたいな顔をした青年が。w