ここから本文です

男性でも聴けるジャニーズの曲ってなんですか?KAT-TUNってロック調が多いですけど...

pin********さん

2009/4/1909:06:58

男性でも聴けるジャニーズの曲ってなんですか?KAT-TUNってロック調が多いですけど男性でも大丈夫ですか?

閲覧数:
573
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satsuyoさん

2009/4/1911:09:29

音楽に大丈夫とか関係ねぇと思うが…質問主の感性とあうかどうかだな。俺はカトゥンよく知らないけどな。男性ファンがいるというのも俺には驚きだか。

下のやつも書いてるが堂本剛のソロはマジ質高いよ。
自分ですべて作ってるやつはジャニーズではコイツだけだ。
ちなみに俺は音楽から好きになったかんな。カッコイイとかそんなのは関係ねーのよ。ある意味仮にあいつがすげ不細工でも好きだろう。
まあだから聞けよとは思わないが、参考にしてくれ。

質問した人からのコメント

2009/4/23 15:18:17

確かに彼は一アーティストですね
皆様回答ありがとうございました●┓

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkk********さん

2009/4/2212:11:20

まぁ好みにもよります。
男性ならヤンキーとかにKAT-TUNとか聞かれてると思います。

ちなみに僕が聞けるのは嵐とキンキとSMAPとTOKIOですね。
他のグループはちょっと無理ですね....

Booさん

2009/4/2121:03:16

KAT-TUNの曲、大丈夫だと思います。
結構男性ファン多いようなので。
ただ、歌唱力は低いですよ。


あと堂本剛さんとか。
この方の作る曲は好き嫌いがわかれますが
とても幻想的で良い曲ばかりです。
歌唱力もかなりあるので…。

m1_********さん

2009/4/1915:25:07

堂本剛くんの曲です。
もう完全なアーティストだからね、
自分で作り上げられた音楽の世界が
よくわかるよww

kinki kidsの「secret code」もお勧めかな?
だいたい、4人以上とか、
グループだったら全部聴きやすい気が・・・・

するかな。

yut********さん

2009/4/1912:46:13

NEWSの「Weeeek」男女関係無く聞けますよ。

よかったら、聞いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=Xbm_YrcR_6Y

あとは、NEWSの「NEWSニッポン」「希望~Yell~」もオススメです。

応援ソングです。
http://www.youtube.com/watch?v=mD95Yi8_y38

http://www.youtube.com/watch?v=myNhv2ZyMHk

嵐の「きっと大丈夫」と、「ナイスな心意気」もおすすめです。

http://www.youtube.com/watch?v=-yW7YrWm8kA

http://www.youtube.com/watch?v=F78jv6QCwUk

xox********さん

2009/4/1910:59:24

KAT-TUNはいいと思いますよ♪
RESCUEなんかは
PVもダンサー使ってて
かっこいいですし。