都営バス定期券の購入場所について 来年から北千住駅から都営バスを利用します。 JRと合わせてモバイルSuicaでの都営バス定期を購入したいのですが、都営バス定期券はどこで買えますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/4 9:18

ThanksImg質問者からのお礼コメント

千住倉庫で購入しました!ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/7 18:30

その他の回答(2件)

1

北千住だと千住車庫(営業所)が一番近いですね… 荒川の向こうなので遠く感じるかもしれませんが… 千住車庫前行きか竹ノ塚駅行きか足立清掃工場行きにのって千住車庫前でおりて目の前が営業所です。 もしくは、西新井のパージオでも買えたかと思います。

1人がナイス!しています