ID非公開

2021/12/3 22:08

33回答

クーラント液について

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/3 22:44

なら目安は−15℃くらいと見ておいた方が良さそうですね ちなみにこのようにそのまま使えると書いてある物はすでに調合されている物だと思いますが、水を混ぜても大丈夫そうですか? それから水を入れたら当然、防錆などの効果は下がると思いますが、こちらも大丈夫そうですか?

その他の回答(2件)

0

容器に薄める割合と使える温度が書いてある表が付いてると思います。

ID非公開

質問者2021/12/3 22:35

このようにそのまま使えると書いてあるものはそのような記載はありません おそらくその記載があるのは原液の物だと思います

0

その計算は成り立ちません。

ID非公開

質問者2021/12/3 22:25

それは何故ですか?