ID非公開

2021/12/3 22:15

22回答

キャバリアは どんな性格をしていますか?

画像

イヌ79閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

横目でチラと飼主さんを気にするの 可愛いですね 最後に一生懸命 駈けてくるシーンもたまりません 皆さん教えてくれてありがとうございました

お礼日時:2021/12/5 12:06

その他の回答(1件)

0

穏やか、あまり吠えない。賢い しかし、今、子犬を飼ってます。キャバリア。 ちょこまか、ちょこまか、すごいです。