ディズニーホテルチェックイン日チケット購入可宿泊プランについて

テーマパーク | ホテル、旅館469閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

主様の場合、オンライン購入する金額で、同じ価格のものをボトルで買いますから、チケット込みの金額ではないので注意して下さい。 チケットを買う買わない関係なく、ホテルの部屋のみ予約でいいから、みなさん平等です。 ウイッシュとディスカバーは、建物が違いますから当日は入るのを間違えないようにしましょう。 道路を挟んで建物が違います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!助かりました!

お礼日時:2021/12/6 14:35

その他の回答(2件)

1

1月から普通に素泊りでチェックイン日(からチェックアウト日まで)のチケットが買えます。 公式サイトにちゃんと書いてありますよ。 https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/topics/reopen/ セレブレで注意が必要なのは、ホテルフロントでチェックイン手続き後にチケットを買う方法しかないので、当日朝にホテルに行く必要があります(身分証わすれずにね)。 またネット系旅行会社で安い宿泊プランがあった場合は、チケット購入確約がないプランである可能性があります(プラン詳細を見ればわかるはず)。色々心配なら公式から予約一択です。

1人がナイス!しています