高校の普通科行って卒業したら引っ越してバイトしながら暮らしたいと思ってるんですけど無謀ですか?

ベストアンサー

0

一応知り合いの家に住みに行く形になるのでそんなにお金が必要な訳ではないのですが、いずれは生活費の半分は出せるようにはなりたいと思っています。具体的な数字はまだあまり分かっていません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/4 4:04

その他の回答(1件)

0

大半の大学生はバイトしながら暮らしてますよ。それともあなたは大学には通わないってことですか?もしそうなら会社で働きますかね~ もう少し情報が欲しいですね!