ID非公開

2021/12/4 7:25

22回答

レントゲンは前に撮ったことがないと診断は難しいんですか?

病院、検査 | 病気、症状29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/4 7:41

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そういえば、オキシメーターやりました! それでわかるんですね。とにもかくにも、病院を変えてみて本当によかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/4 7:43

その他の回答(1件)

0

東洋医学的な病院だと漢方薬よく出しますよね。 漢方薬は速効性はなくてじわじわ~と効いてくる感じです。その代わり副作用等余り心配ないですが。。 レントゲンも初診で前と比較ってできませんよね。拘りがあって色んな先生がいらっしゃるので‥。 質問者さんは病院変えて症状も落ち着き正解でしたね。