朝ドラ「カムカムエブリバディ」勇は安子に家を出ていくようにと封筒にそれなりの厚みのお金を入れて渡しましたが、あれは今のお金でいくらくらい渡したと思いますか?

ドラマ191閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

詳しい説明をありがとうございます。たしかに帯付きならちょうど100枚くらいの厚みでしょうか。説明がないので想像の域を出ませんが私は漠然と300万くらいかなーと想像していました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

当時は100円札だったことと、当時の一万円の価値を教えてくださったのでベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2021/12/7 13:43

その他の回答(1件)

1

あのお金はどんなお金なのか、多額なのか少額なのかもわかりません。 勇が貯めた金か、家から盗んだ金か、両親は勇が金渡したのを知ってるのか知らないのか、未だにわかりません。 とにかくこのドラマ説明不足の点が多すぎて、もう疑問な点が10以上在りますよ。

1人がナイス!しています