東京湾フェリー

釣り51閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/12/4 12:16

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

納豆です ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/6 0:39

その他の回答(1件)

2

神奈川側の釣り人口の多さと来たらもうヤバいので魚も殆ど釣られつくされて状況が厳しいのは容易に想像付きます。三浦半島は横浜の釣り人で毎週場荒れしてるのは何十年も前からです。 対岸まで行くにはお金と時間をそれなりに使うのでまだ釣り尽くされてないのでしょうね。 ただ、館山道開通で房総側も年々厳しくなってるのは容易に想像つきます。

2人がナイス!しています