釣り好きの父に車のプレゼントをしたいです。おすすめの車はありますか?

自動車 | 釣り170閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました!

その他の回答(7件)

0

ジムニーかエブリイの四駆ではダメですか? それでダメならcx3やエクスードなんかもアリかと。

0

新車の軽バンが良いと思いますが・・・ 私も釣りをやりますし、アウトドアも好きです。 以前は、妻が乗ってたカローラⅡとグランビアだったので、 日帰りはカローラⅡで、泊まり(仮眠有り)だとグランビアでした。 カローラⅡをハイゼットバンにしてから、ほぼハイゼットバンです。 7年前からは、車中泊もするようになりました。 釣りとかなら道具を積んで一人なら足を伸ばして寝れます。 車中泊で旅行なら2人で出かけられ、車内で寝れます。 山の中を走るのでなければ、軽バンがお勧め そもそもエルグランドで走れる道は、軽バンでも走れます。

0

普通車の中古国産ということで、現行のエルグランドまたは1世代前のエルグランドをお勧めします。安いし広いし使い勝手は変わらない。