お客様の親 香典?

補足

当該お客様は、今後初めてお会いして塗装契約を交わしたのみです。それならば、必要有りません外壁?

リフォーム | 葬儀81閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/4 18:58

その他の回答(2件)

0

お付き合いの程度にもよると思います。 長年の付き合いがあるのなら、香典を持って行った方が良いかもしれませんが、今回の塗装契約で初めて会ったお客さんなら香典は不要です。 極端な例えですが、塗装契約した家が全て、施工中に誰かが亡くなったら、毎回お香典を出すことになりますからね。