ID非公開

2021/12/4 21:21

22回答

郵便局の現金書留は封筒タイプで売ってますか? 教えてください!

郵便、宅配65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/12/4 21:32

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2021/12/4 21:34

その他の回答(1件)

1

良く分からないけど、現金書留って発送方法であって売ってる物ではないと思う。現金封筒のことなら封筒って言うくらいだから封筒タイプ?だと思います。

1人がナイス!しています