ID非公開

2021/12/4 21:40

1212回答

バイクの教習で、8の字、一本橋に四苦八苦してるんだけど、何で暴走族はバイクに乗れるわけ?

運転免許 | 新車449閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(11件)

3

暴走族だからとかそんなの関係ない あんたより上手いだけ(センスの問題かもね) まぁ馴れの問題だから、繰り返し練習して馴れるしかないよ

3人がナイス!しています

0

市販の量産バイクは出来るだけ多くの人が乗れるような 設計になっているからでしょう。

4

少なくとも、今のあなたより暴走族は8の字や一本橋はうまいんです。 それだけの事ですよ。

4人がナイス!しています

1

暴走族がバイクに乗ってる? ( *´艸`)ププッ!! 冗談を! あんなの竿(ハンドル)に引っかかった服を 乾かしてるだけだよ バイトかな? 橋と8字かぁ…視線が近いんじゃないかな

1人がナイス!しています

1

暴走族は低速運転得意だから教習所で習う事は楽勝でしょう。 だって公道をあんなにチンタラ走ってスラロームの練習までしてるのなんて暴走族ぐらいだよね…免許取るために必死で練習してるのよ… まあ、でも残念ながら暴走族は真面目にライテクなんて練習しないのでどんだけイキってててもリーンインでカーブを曲がることすらやった事の無いドヘタよね…

1人がナイス!しています