今、サイト公開したくてGoogle Search Consoleで認証したいのですが、なにをやっても サイトを検出できませんでした。プロパティの正しい URL を指定していることをご確認ください。

ホームページ作成 | HTML、CSS86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

「サイトを検出できませんでした。」なのでURLを間違えているか、未公開・非公開のサイトを登録しようとしているのではないですか? また、「サイト公開したくて」という文言より、やっぱり何か勘違いしているのでは? Search Consoleはサイトを公開する為のツールではありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長文で返信、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2021/12/5 18:46

その他の回答(1件)

1

>って出てくるけど、これは何が原因なんですか? その場合はサーバートラブルかもしれません。 日にちを置いてから再度試してみるといいかもしれません

1人がナイス!しています