ID非公開

2021/12/5 1:28

33回答

「アス」や「ミスト」などの、サスペンスホラーを友達と最近見るのにハマっているのですが、これらの作品が好きな人に何かおすすめはありますか?

外国映画 | 映画112閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/8 20:39

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になります!!!!!!!

お礼日時:2021/12/8 21:21

その他の回答(2件)

1

『 プリズナーズ 』 ヒュー様こと、ヒュー・ジャックマン主演です 小さな工務店を経営する、ケラー ある日、ケラーの娘が突然 失踪。警察は容疑者を挙げるが、証拠不十分で犯人を釈放 だが、ケラーだけは犯人を追い詰めてゆくが… 『 エスター 』 子供を流産してしまった夫婦が、養子を迎い入れようと、養護施設を訪れる そこに明るく、とても人懐っこい少女がいて、夫婦は少女の事を気に入り、養女として、迎い入れる だが、だんだんと少女の正体が現れてきて… 『 アイデンティティー 』 記録的 豪雨のため、通行が一時遮断 人里 離れたモーテルに11人の男女が泊まることとなる しかし、首から下のない、頭部だけがモーテルの洗濯機から発見され、その後も 殺人が続いてゆくのだが… 『 es「 エス 」 』 アメリカ、スタンフォード大学に、ある実験のため、被験者が集められる 大学内に造られた 刑務所 で、囚人と看守に分かれ、2週間 過ごす実験だったが やがて歪みが生じ始め… 『 セブン 』 とある部屋の一室で、食べ物の中に頭を突っ込んだ、とても肥満体の男の遺体が発見される 遺体を解剖すると 「 GLOTTONY( 暴食 ) 」 と書かれたプラスチックの破片が見つかる ベテラン刑事と、血気盛んな新人刑事が 事件の謎を解いてゆくのだが…

画像

1人がナイス!しています

0

このジャンルの今年観た中では今の所1番 グロ描写とかも無いのでその手が苦手な人でもサスホラが好きな人なら楽しめる

画像