中2の弟がおかしいです。

家族関係の悩み259閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

母親我が子病気と思いたくないとか言ってますが、そんなことに関係なく多分病気だと思うので母親はスルー そんなことを言ってる間に手遅れになった方がよほど面倒です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/5 2:29

その他の回答(1件)

0

反抗期なのかもしれないけど、ネット依存症とかゲーム中毒の可能性もある、精神科とか心療内科に連れて行くべきかも、ハードルの低い心療内科に行きましょう

病院に連れていった方がいいと母に伝えると、我が子を病気と思いたくないと言われました。 なので父に伝えて病院に連れて行ってもらおうともらいましたが本人に泣きながら絶対行きたくないと言われました。 無理やり連れていった方がいいでしょうか