結局のところ、なんの仕事してる人間が素晴らしいの?

恋愛相談、人間関係の悩み | 職場の悩み84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その人の人生計画、能力や運、タイミングもあります。 とにかくは、 従事した仕事に責任を持って取り組むことが大事だと思います。 人と比べでもしょうがないことです。 今が、中高生なら、職業選択も未来もありますが、 年齢がある程度すぎているなら、 今できる範囲で、精一杯やるしかない、と思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/6 4:03

その他の回答(3件)

0

職業に貴賤はありません貴賤があるのはお金の使い方です。アル中になるほどに酒を買って飲むのは「賤」で、交通遺児などの恵まれない人に寄付をするのは「貴」です。