FマウントのカメラにZマウントのレンズを使う方法はありますか?

デジタル一眼レフ | デジタルカメラ58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

詳しく教えていただきありがとうございます。 サードパーティ製のレンズでお安く広角が手に入りそうだったので使えたら良かったのですが… 感謝です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方に教えていただきありがたかったです。 より詳しく教えていただけたのでベストアンサーとさせていただきます。 お二人とも、ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/5 14:37

その他の回答(1件)

0

市販品はないでしょう。フランジバックが違いすぎ・・わずか16㎜ 補正レンズで無理して開発しても、売れるはずがない

回答ありがとうございます。 なるほど、フランジバックが違う…と。 意味がわからなかったので調べたら、ぜんぜんムリそうですね、理解できました。 ありがとうございます。