ID非公開

2021/12/5 10:34

77回答

ドラマ、真犯人フラグのことですが謎があります…第6話くらいで、陵介が夜に横断歩道で止まっていた時に後ろから誰かが陵介を押して飛び出た陵介のすぐ後ろからは部下の二宮瑞穂が陵介を救ってましたが…あれ、

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

私もそこ気になっていました。 その後押した人の特徴も言ってませんでしたし。 影で男の人が息を切らしながら見ていて、一見この人がやったのかとも思うけど、実はこの人は誰が押したか見ていただけだったり。 あと若い配達員、二宮瑞穂を見てる人。 この人も二宮瑞穂に好意を抱いていて、陵介に嫉妬してるのかとも見えるけど、実は二宮瑞穂の裏の顔を知ってるか怪しんでいるだけだったりとか考えてしまいます。 その他、バーの男の人も少し怪しんでいて、 あな番の時のように家族を誘拐した真犯人とは別にそれぞれ事件に便乗して色々嫌がらせをしてる複数の人もいそうです。

1

押したのはバタコさんかもしれません。 二宮は犯罪か誹謗中傷の被害歴のある人と予想

1

二宮さんが犯人は絶対ないと思います!なぜなら可愛いからです

0

二宮、課長のこと好きだから粘着してるのかな? 普通に自分は娘の彼氏が怪しいと思う! めっちゃ情報掴んでくるし最新話で二宮さん襲ったのそいつの会社のオタクの人やと思う。