FIRE HD8を購入しようかな?と悩んでいます。

画像

タブレット端末235閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

機械音痴はこう言うところでつまずくんですよねm(_ _)m 一応YouTubeはブラウザで観れると言う事なので、オッケー!と納得しました! カメラは200万画素と書いてあったので、初期のデジカメよりひどいと言う事ですよね、、、。 月額はかからないと言う事なので安心致しました。 ファイアーTV stickは現在使用しており、併用品を検討しておりました。 お詳しく教えてくださりありがとうございます。 感謝いたします。

その他の回答(2件)

1

1、自宅に固定回線(wifi)は契約してますか? 2、wifiが有れば、タブレットは何でも大丈夫です。 私はamazonのfireTVstickもおススメします。4900円~6900円 今のテレビでYouTubeも見れます。 1、のwifiは必須です。

1人がナイス!しています

Wi-Fiあります。 TV stickは現在使っております。子どもが3人おり取り合いで、、、。 タブレットがやはり有力かなと気持ちが固まりつつあります。 アドバイスありがとうございます。感謝。

1

you tubeは見れます simは必要ありません、wifiのみで使用可能です カメラは殆ど使わなかったのですが カメラ機能重視するなら他の機種かなと この機種はGoogle Playが使えないので そこからアプリを取得することができません Google Playを使うために最初にネットなどで調べて 使えるようにダウンロードする必要があります (公式的には推奨とかしてませんが、ほぼ必須です) 安いぶんそこまで機能の高いものではないですが それなりには使えます ゲームなどをするときにはちょっと性能低すぎるようです

1人がナイス!しています