ID非公開

2021/12/5 17:20

33回答

こういったフリルリボンって通販以外に手芸店とかで売ってますかね?

画像

手芸60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/5 21:54

ID非公開

質問者2021/12/5 21:55

ホントですか!ちなみに都会の方ですかね?

その他の回答(2件)

0

木馬のリボンですね。 手芸屋もすべてで扱ってはいません。 エレガンス系のキルトショップではよくみます。

0

店やどのメーカーを仕入れてる手芸店かにもよるんじゃないですかね… 私は住まいが田舎なのですが手芸の卸店とか手芸店にも行きますが見た事が無いです。 都会ならあるのかな…お住まいがどこかにもよると思いますよ