皆さんビーグル犬て可愛くないですか? こんな可愛い生き物出会った事ないです、、、 垂れたお耳もまん丸お目目、重力に負けちゃうお口、ぷりぷりのお尻に正直な尻尾

イヌ | 動物167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ビーグル本当ずる賢こいですからね、、、笑 つりあげて吠えない様に笑 ビーグルくん頑丈ですもんね 本当に手が掛かって大変ですけど、一緒にいて楽しいですよね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんのワンちゃんエピソードありがとうございました!

お礼日時:2021/12/9 0:28

その他の回答(2件)

1

グーフィーって名付けたんです お風呂好きは良いんですけど、浴槽にお湯(水でも)が入ってると勝手に入っって水遊び、ほんとにお馬鹿で楽しいです

1人がナイス!しています

1

かわいいですが、イヌでしたらダックスフントやコーギーも胴長で短足で とてもかわいいと思います。

1人がナイス!しています