モンハンXXの貫通弓スキル構成について。

モンスターハンター | ニンテンドー3DS59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

非常に詳しく、また迅速に教えてくださり、誠にありがとうございました。教えていただいた通り、連撃の心得を入れて装備を作りたいと思います。

お礼日時:2021/12/6 16:08

その他の回答(1件)

0

無明弓は原種弓で白疾風は曙光弓じゃね?ってツッコミは置いといてマシなのは3番かな? 必須スキルは貫通UPと特定射撃強化 原種二つ名どっちであろうとナルガなら超会心型にしたいから超会心 連撃or見切り3が欲しいところ 集中はあると楽だけどブレイヴの高速溜めやブシドーのジャスト回避溜め アクセルレインがあるXXでは必須級ではない 弾道強化は完全に不要 理由は貫通lv5のクリティカル距離が馬鹿広いから