大阪と京都。家賃や物価で大きな差はありますか?

国内 | 賃貸物件57閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/6 10:15

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2021/12/6 13:10

京都住みです。 子供が大阪に住んでいます。 京都と、大阪というより、それぞれ何処に住むかで違いますね。京都でも高い所はあるし、大阪でもそこまで高くない所もあります。 物価(スーパーやドラッグストアなどの日常の買い物)に関してはそんなに違いを感じません。 同じチェーン店もあって、共通広告だったりするので。 ただ、梅田や、難波のすぐ近くはスーパーなども無いので、そういう所は高いかもしれませんね。

0

分かりませんが京都から出て行くことは出来ても入ることは難しいと昔から言われています。滋賀県ならもう一部屋増えると出ていく人が多いですね、

1

そうですね。大阪でも京都でも範囲が広すぎるので場所によっては大きな差はあります

1人がナイス!しています