9年落ち、走行4.5万キロ、70万円、

中古車 | 車検、メンテナンス590閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 今から向かうので、参考にさせていただきます。 エンジンルームはみたことがないのでみても分からないと思いますが、聞いてみようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんのおかげで無事購入できました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/7 13:52

その他の回答(15件)

1

カーセンサーやグーネットで中古車相場をある程度見ておくほうがいいのですが。 そのくらいのミラココアなら30万円台からありますよ。

1人がナイス!しています

1

時間的にもう行ってるでしょうが、 ダイハツの中古車に行ってる事を祈ります。 間違ってもB,G,Nには行きませんように。

1人がナイス!しています

2

見るポイントはたくさんある。 たぶん見てもわからないと思います。 心配なら新車の購入をおすすめします。

2人がナイス!しています

2

心配なら買うのをやめましょう! ありえない価格です。

2人がナイス!しています