学資保険を途中解約しようか迷っています。 私41歳 妻38歳 子供3人 です。

学資保険 | 資産運用、投資信託、NISA391閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。学資保険は確実に45万増えて帰って帰ってきますがあと10年寝かすのがもったいなくって(-_-;)。しかし345万あるならニーサ(年間の非課税投資枠超えてますが)で一括投資を!とも考えております。あとリスクはありますが仮想通貨のステーキングで増やす方法も考えています。これはリスク高いので無難なインデックス投資がよろしいでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まわりりにマネーリテラシーの高い人が居ないので、スッキリ答えがでました^ ^ ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/12/6 18:47

その他の回答(1件)

0

学資は辞めて積荷にするのが正解。 最後リターンでこんなにも差が出るのが実感します。

ご回答ありがとうございます。積荷とは積立ニーサの事でしょうか。 やはり、これだけの原資があると投資に回したくなっちゃいます。 ご回答ありがとうございます。