ID非公開

2021/12/6 14:37

88回答

宇宙人について調べてたら、存在していると考えている人達があまりにも多くて驚きました。

1人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(7件)

0

数の問題では無く、 某宗教的には地球(と、いう表現では無かったかもだが)は (神による)奇跡な星(惑星)なのでってな思想もあるっちゃある。 公式にはしかし、確認されてないモノでもあり (オカルトネタでは存在は、というより地球に居るのが常識レベルで BOSSコーヒー缶も飲んでる感じだが(笑)) ただ、妄想は幾らでもオッケーっす。 「宇宙人の探し方 地球外知的生命探査の科学とロマン」 (幻冬舎新書) では、決して研究者もいないと決めつけてはいないようだ (国防…ぃゃ、星間防衛認識からすりゃ… あぁスターウォーズ計画復活したらしいな。おっと、 ありゃ戦略防衛構想という名の元に、仮想的国に対し( ゚д゚)ハッ!)。 まぁいたとして、接触がステキな事になる可能性は低い (映画「未知との遭遇」はいい感じにゃ観れたがそれはそれ)。 文化の違いの…異文化との接触が地球の歴史で 結構悲劇あったりもしたからねぇ。 なので、知らん顔したいじゃんって思考もあろう。 いずれにせよ、広大な宇宙に地球にだけ生命がいる って考えは多いな疑問はあるとは感じる。 しょっぽクン

0

太陽が属する銀河系には約2000~4000億個の恒星があると推定されています。 太陽はそれほど特異な恒星ではなく、仮に1%としても銀河系だけで20~40億個も似たような恒星があるはずです。少なく見積もってその1%に地球型の惑星があるとしても2000~4000万個の地球型惑星があるはず。だとすれば知的生命がいる確率は捨てたもんじゃありませんぜ。 尤もとてつもない距離が離れているから、お互いに出会うことはあり得ないでしょうがね。

2

宇宙人、居ますよ UFOに乗った事ありますし常に日本の上空に居ますよ みなさんに糸を垂らしてみなさんがお考え、いただけたら良いだけです 私はみなさんと同じ人 有名になろうと思わない 人類存続が唯一の楽しみになっています 人類を思考管理、監視しながら良い方向にと常に考えています 他人の思考に入るとみなさんの考えが直接わかるので最近は毎日他人の思考を除いています UFOの内部で会った人は全員できると思いますよ

2人がナイス!しています

0

アメリカのエリア51という所に宇宙人がいるということは前から言われていますよね。アメリカ政府はUFOがいることを認めていますし、宇宙人はいると思います!

0

はい、超科学で地球にUFOでやって来て地球人になりすましてる、とは思いにくいですが 知的生命は存在するんじゃ無いかと思います、 しかしながら科学者によると地球はあまりにも生物に都合が良すぎて偶然そうなる確率は 全宇宙の星の中でも数える程との事、 100億年超えの歴史の中で知的生命が同じ時代に存在する事はさらに確率が減るんだそうで、そう言われると、居てほしいなーと思うぐらいですね、